生徒さんからのお便り

BULA!

ダイバーの仲間入り

フィジーイラストレッスンの生徒さんが、ついにイラストに描いていたフィジーの魚たちに会えましたー!と写真を送ってくれました!
PADIダイビングライセンス(オープンウォーター)も取得して、ダイバーの仲間入りです!
おめでとうございます♪

場所はもちろんフィジーマナ島。

右はアクアトレックマナPADIダイビングショップ日本人オーナーのYoshi(よし)さんで、左はフィジアンインストラクターのペドロ。

フィジーネイチャーイラストレッスン

今は中止している『フィジーネイチャーイラストレッスン』は、フィジーの自然、特にフィジーの海の中のお話を、フィジー在住25年のYoshiさんから伺い、それをイラストの先生イカちゃんがイラストにおこして、その下書きを参考に生徒さんと一緒に自由に絵を描いていくというもの。

生き物の生態をYoshiさんに聞いてからイラストにしていくと、生き物たちへの愛着や愛おしさが倍増する楽しい企画でした。

このイベントは、またいつか出来たらいいなと思っています。ご興味のある方いらっしゃいましたらぜひご一緒できると嬉しいです。

フィジーバーベリークラウンフィッシュ

ちなみに会社のロゴマークのクマノミちゃんはフィジーの固有種のクマノミ、『フィジーバーベリークラウンフィッシュ』。制作はもちろんイカちゃん先生にお願いしました。

フィジーは1970年にイギリス🇬🇧から独立した共和国です。公用語は英語なので、ほぼどこでも英語が通じます。島の豊かな自然を求めて世界中から観光客が訪れる観光立国です。
普段から英語を話す機会が多い国ですが、小学1年から8年間の義務教育期間に英語で行われる授業を通して英語を体得していきます。

English Lesson

BULA!Earthは、英語を学び、多様性を学ぶ機会として、English Lessonを提供しています。
経営者コース、受験生コース、オンライン無料体験の3つのコースを運営しております。
ご興味がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

English Lessonの詳細はこちらからご確認ください>>

上部へスクロール